見出し画像

【ROLEX購入記 第2章】【デイトナマラソン10日目】カレンダーの巻

2023/12/13。記念すべき?10日目は六本木へ。

並びは2組。
いつもより遅かったのに混み気味です。

入ってすぐ女性スタッフのKさんに在庫を聞くもなし。どうやら顔を覚えてもらったかもしれません。

SNSで見たんですが、カレンダーってあるんですか?と聞いたところ、「少量入ってきてるんですが、購入者に渡すことになっていて、、」ということでした。

苦笑いしてたので、全然大丈夫です、と伝えて退店。

また次回です。

ということで、今回で通算訪問日数が10日、訪問店舗数は18店舗となりました。

レキシア銀座並木通り本店5回
レキシアGINZA SIX 4回
銀座三越 2回
ロレックスブティック 六本木ヒルズ 7回

ここから先は

0字
680円ですべての記事を閲覧いただけます。 「記事を読んで購入できた!」といううれしい声も届いています。 有料記事はマガジン内に現状6本ですが、これからさらに増えていく予定です。記事ごとに購入いただくよりお得となっており、皆様の役に立つ記事を作っていきたいと思っていますので、是非マガジンをご購読ください。

ロレックス正規店から2年で2本購入できた筆者が、店舗の選び方や訪問のタイミング、服装やコミュニケーションの方法など、ロレックス購入のポイン…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?