![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/122930153/rectangle_large_type_2_66773839ce00c5e7808ee2e0fa8c9046.jpeg?width=1200)
【ROLEX購入記 番外編3】レキシアでロレックスのブレスレット洗浄をしてもらったらテンションが上った話
ロレックスマラソンを再開も道のりは困難そう
先日、とうとう制限が明けたので、ロレックスマラソンを再開しました。
次のターゲットはデイトナなので、そう簡単には手に入らなそうです。
気長に探したいと思っていますが、せっかく店舗に行くので前回シードゥエラー購入時に聞いていた、アフターサービスを受けてみることに。
![](https://assets.st-note.com/img/1701149592450-0vPUtvuyyQ.jpg?width=1200)
レキシアのアフターサービスを受けてみる
レキシアで購入した場合、系列店でブレスレットの洗浄を無償で対応いただけるので、お願いしてみました。
受付は購入する時と同様、2階で行われます。購入したとき以来なので、一年ぶりに来ました。2階は購入時かメンテナンス時しか上がれないと思うので、ちょっと特別感あっていいですね。
![](https://assets.st-note.com/img/1701159532723-7bX3qrECMN.jpg?width=1200)
技術スタッフの方が受付を対応
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?