見出し画像

【ROLEX購入記 第2章】【デイトナマラソン4日目】新型が入ってきてるとのこと

デイトナマラソン4日目

デイトナマラソン4日目は2023/11/28。2023年11月に制限が解けたので、マラソンを再開しました。
今回からマガジン購入者限定で、訪問の記録を公開していきたいと思います。
本記事は1本で300円の設定にしてますが、下記のマガジン(680円)を一度購入されると、以後の記事をすべて無料で読めます。購入できた時の話やコツなど、有料記事が4本以上読めますので、気になる方はぜひこちらを購入してみてください。

今回訪問した店舗

今回は銀座3店舗(レキシア銀座並木通り本店、GINZA SIX、銀座三越)六本木1店舗(ロレックスブティック 六本木ヒルズ)に訪問。

レキシア銀座並木通り本店

12:00頃に訪問。並びはなしですぐ入れました。


レキシア並木通り店ではブレス洗浄サービスを受けました。それについては今度またnoteに書きます。

在庫は受付時と受け取り時の2回聞くも撃沈。新型が入ってきてるかについては聞き忘れました。

GINZA SIX

13:40頃訪問。並びは3組。GINZA SIXでも在庫無し。しかし新型については入荷実績有りとのこと。先週聞いたときはまだ入ってきてないと言ってたので、本当だとするとここ1週間で入荷したみたいです。

銀座三越

14:00頃訪問。10組くらい並びあり。銀座三越のロレックスは新型まだ入ってきてないとのこと。でも後ろに見には行ってくれたのでしょうがないですね^ ^

ロレックスブティック 六本木ヒルズ

15:00頃訪問。並びはなし。店舗前でスタッフの方がほうきで掃除してました。
入ってすぐ左手のカウンターで対応いただきました。在庫はなし。愛想はいいけどバックヤードに見に行ってはくれません。
ロレックスブティック 六本木ヒルズでも新型はまだ入荷がないとのこと。

まとめ

ということで今回は以上です。いずれも在庫はありませんでしたが、新型が入ってきてるという情報は有益でした。これから頑張っていきたいと思います。
今回で通算訪問日数が4日訪問店舗数は11店舗となりました。

レキシア銀座並木通り本店 4回
レキシアGINZA SIX 4回
銀座三越 2回
ロレックスブティック 六本木ヒルズ 1回

これからは訪問ごとに簡単に書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

ここから先は

0字
680円ですべての記事を閲覧いただけます。 「記事を読んで購入できた!」といううれしい声も届いています。 有料記事はマガジン内に現状6本ですが、これからさらに増えていく予定です。記事ごとに購入いただくよりお得となっており、皆様の役に立つ記事を作っていきたいと思っていますので、是非マガジンをご購読ください。

ロレックス正規店から2年で2本購入できた筆者が、店舗の選び方や訪問のタイミング、服装やコミュニケーションの方法など、ロレックス購入のポイン…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?