見出し画像

旧会員の皆様へ、noteメンバーシップへの引っ越しのお願い。パワーアップします。

2021年7月から運動会協会UDKAは「運動会協会員のコミュニティ」として有料会員サービスを行ってきました。
この記事は過去「運動会協会員のコミュニティ」に参加いただいていた皆様向けの記事になります。

🚩はじめに

「運動会協会会員のコミュニティ」は皆様の月々の会費とご参加によって運営を続けられております。
みなさまのおかげです。大変感謝しております。ありがとうございます。

さて、
2021年7月から皆様に加入していただいていた「運動会協会の会員」の”決済システムの変更”と”コンテンツの充実”を兼ねてリニューアルのお知らせをさせていただきます。

運動会協会は、会員みなさまのためにより良い情報提供、コミュニティ運営、運動会シーンの創造活動を続けていきます。
会員のみなさまには”システムの変更”で皆様には大変お手間をおかけすることになります。

引き続き運動会協会を愛していただいて、応援とご参加いただければと思います。

新しい運動会協会クラブではソーシャルグラフを刷新して
現在運動会協会を中心で運営しているクリエイターである理事たちが「シャインニングUDK」として、コミュニケーションの中心にはいり情報を発信していきます。
シャイニングUDKたちがつくる新しいシーンを楽しみながら、メンバーのみなさまもご自分の活動をしていただきたいと考えています。
いままでと同じようにFacebookコミュニティ「運動会の研究員コミュニティ」で発信、コミュニケーションができます。


🚩旧システム(会費ペイ)は自動で終了。新システムnoteでのお手続きをお願いいたします。

2023年5月10日までで「運動会協会員のコミュニティ」
旧システム(会費ペイ)でのお支払いは継続課金自動で終了
(何もしていただだく必要はありません。)いたします。
そして
2023年5月1日以降に
このnoteにて「運動会協会クラブ」に参加いただけるようになります。

5月1日以降、継続される皆様にはnoteのアカウントを取得していただいて、新たにnote上で運動会協会クラブメンバーシップに加盟手続きをいただきます。
継続してご参加いただける方には特別な特典も用意いたしました。

新しくなる運動会協会のコミュニティに引きつづきご参加、応援いただけたら幸いです。継続特典を以下にご用意いたしました。

https://note.com/udkaclub/membership/info

🚩継続特典

「運動会協会クラブ」へ継続して登録してくださった皆様への特別な特典です。noteのメンバーシップにご登録いただけましたら特典を送らせていただきます。

  • レアアイテム1 特別レア共創スピリッツカードをプレゼント

  • レアアイテム2 未来の東京の運動会ドキュメンタリー Bluerayディスク

  • テンション爆上げ 万能万国旗

  • 6か月以上継続で3000円分のアマゾンギフト券3000円(新規入会キャンペーンを併適用)

デジタル会員カードももありますよ

皆様のメンバーシップ参加をお待ちしています!

会員になった方は
↓会員限定Facebookコミュニティにご参加いただけます。 参加リクエストをお願いいたします。

https://www.facebook.com/groups/udkresearchers