見出し画像

【ありがと~んの心】継続して頂いている運動会協会クラブメンバ~に毎年贈呈しまっす!

こんにちはシャインニングUDK犬飼博士です。
今回は共創スピリッツの新カード発行の知らせです。

ほんとうにありがと〜ん心

このnoteにてメンバーシップ「運動会協会クラブ」を開始してから1年が経ちました。
メンバーの皆様のお陰でほんとうに様々な活動を実施することができています。様々な活動が少しづつ社会に喜ばれている実感を得られるようになってきました。
そうした活動の反響から手ごたえも感じており、みなさんの応援のお陰で励まされております。
引きつづきどうぞメンバーシップを楽しみながら、ご支援よろしくお願いいたします。

じゃ~ん!レアカ~ドを発行~

レア 1年継続の証 ほメダル すごい 


運動会協会クラブは、加入していただいて1年継続毎に特別でレアな「共創スピリッツカード」を贈呈させていただきます。
メンバーシップ継続への感謝を形にしたくて作りました。
デザインはユリ・ゲ郎さんです。
すでに1年継続していただいたみなさんにはお送りさせていだいています。
もし届いていらっしゃらない方がいましたら、大変お手数をおかけいたしますがお知らせください。

カードの文章の一部はモザイクにさせていただきますね。
ぜひ入手されたときにお楽しみください。

ギラギラのメタルカ~ド

そして2年継続していただいた方には、ギラギラのメタルカ~ド「ほメダル グレート」を贈呈させていただきました。
こちらも2年継続された方には順次発送させていただきます。

レア 2年鏡族者の証 ほメダル グレ〜ト

メンバーの方送り先を教えてください!!

メンバーの方にお願いがございます。noteメンバーシップのシステムでは
会員のみなさまの個人情報を運動会協会が知ることができない仕組みになっており、noteのニックネームだけで管理しています。
そこで、カードをおくろうとしても、カードの送り先がわからないのです。
以下のフォームで教えていただけたら大変たすかります。
なにとぞご協力をおねがいいたします。

note運動会協会クラブメンバー向け送り先の登録フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdkqoDW5E_1JtBUpENezCPW3zwWN2krhvbsJ1EigBxuhYgQtg/viewform?usp=sf_link

そして「最古参」の証も発行

このnoteの前、2021年7月から開始した「運動会協会員のコミュニティ」の時代から継続してくださった「最古参」のみなさんには「共創スピリッツカード」やテンション爆上げ万国旗等、スペシャル特典を郵送させていただきました。

これからもどうぞよろしくおねがいいたします。
ほんとうにありがと〜んの心

運動会協会の活動にご興味がありましたぜひnoteのメンバーシップにご加入ください。また
SNSのフォローもよろしくおねがいたします。

激レアカード 最古参の証

メンバーシップの皆様にはスペシャルムービーをどうぞ!

ここから先は

45字