1月14日(木) 盛石町オンザ果肉

夜 夜中


1日30分なんか勉強するを最近趣味としており「毎日なんかやってる自分 フフン」と悦に浸っていたわけですが、思えば幼き頃

一日こんなに勉強してたんか?と思うとやばい

 


しかも一つじゃない 8項目ぐらいを勉強してる


ということはですね あの頃より成長せし我々は、働きながらも5個くらい勉強できるのではないか?


と、ただ習い事をたくさんしたい言い訳を考えました
  

 

くそ まあまあ妙齢だけどジャズダンスも習いたいしピアノもやりたい

いま金持ちの家の子に転生したら引くほど前のめりで習うだろう  

 
いや、自分で選んで生活に困らない金もあるいま、わたしは金持ちの親であり、金持ちの子でもあるのではないか?


ひとり金持ち家庭? 



とまで考えて ねむいなと思いました


なんにせよ95歳ぐらいまでやったことないほとんどのことを少しかじって死にたいです 

95歳でウビフ語を勉強する 

なんなんだウビフ語

また明日です。


神の方はこちら