3月2日(火) 年齢差

会社にはほんとに高校生大学生もいるのでよくご年齢ギャップ事件が起きる


今日、私が説明する案件で「私たちでいうポケモン金銀みたいな、あ、みなさんでいうダイヤモンドパールですか??知りませんが えーと」と始めたら卑下しすぎ と言われた

私も大学からここまで秒だったので、どうせこいつらも30になるし40になるぞ と思い接しており、ほんとに卑下したつもりなかったので笑ってしまいすまんと思いました


もう最近ら歳上がドラゴンボールの話をしたとて何も思わない 

そう 私たちは終わりにむかってただレールにのっているだけ、なのだから....


なのだから...


要約:特に何もない日だったしいま眠い


また明日です。

神の方はこちら