見出し画像

2月10日(金) 一つだけ今後カロリーを0にできるなら

夜 すっかり週一更新


雪に興味津々猫でした



先日このようなツイートをしました


寄せられた反応は米が多かったです ありがとうございます

ただちょっと待ってほしい、米を今後カロリーゼロにすると一日に必要なエネルギーを維持することがかなり難しくなり、結局米を食べたい日もパンやうどんを無理して食べることになると思う。特に老後とか。


なので主食や朝昼晩の食事に入ってくるものはおそらく適してないと思う


こんなに本気で考えてると思わなかったですか?

妹にもこの熱量で聞いたら「キッショ」と言われました 続けます


先輩は「日本酒」と言っててそれは!すごい!となった。お酒飲みからすると一杯150kcalを気にしなくていいのは画期的だ


やっぱ個人的にはポテチ、プリッツ、じゃがりこあたりがゼロカロリーになり毎日食べれたらどんなに嬉しいかなと思いました

それかフライドポテト全般

飲みに行ってフライドポテトだけノーカウントはだいぶ人生変わりそう


友達は「ミスドのドーナツ」と言っており、たしかにミスドで3つドーナツ食べれるとなるとだいぶ人生素晴らしいと思った


みなさんも他に良い案あれば教えてください



また明日です。

神の方はこちら