1月17日(月) ヒラリオス犬

夜 お〜いブログ忘れてた


金曜は5歳さんという先輩がやっている ぶんしょう舎 というところで先生しました


2時間喋りました。なんてお高い身分なんでしょうか 

私は何かやってみたい、と思って挫折したことが無限回あるので、そういうことがないように気をつけて話しましたが、無限回挫折してもなんとかなってますからきっと皆さまも大丈夫なはず

それにしても人に自分の経験話すのって気分がいい。お金を払っていただいてるけど、やっぱり気持ち的にはこっちが払った方がよいのではと思うほどこちらも大変な充実感がある


とかをもんやりいろいろ考えました 

楽しさ半分、宙に浮くような気持ち半分という不思議デーでした


そんな感じで12月休んでいた「すべて」が先週1週間に押し寄せたのですが生還できました できると思わなかった 


そんな中記事もでたりしましたのでよろしくお願いします。告知すら忘れてた

見どころは嘘みたいに全員エクセルができないシーンです


裏話をすれば、1番年上のなるみさんという方が記事の5倍怒られていました。気まずかった



とかとかの最近でしたァー ァー ァー


また明日です。

神の方はこちら