12月1日(金) 急な好きの発見と衝突

マチルダというミュージカル映画をみたのですが

この曲大好き人間になってしまいました。

途中(上記再生部分)から廊下進みながら踊るシーンがあって、どうやら私この廊下を進みながら踊るやつがとても好きらしい

そういえばこのブリトニーのやつもめちゃ好きだったけど廊下で踊ってるし

この倖田來未のやつも大好きだったけど廊下で踊るし

AKBの涙サプライズも過剰に好きでしたが、これも廊下で踊っていました

廊下で踊るのが好きだということが明確にわかった日でした。嬉しかったです。

何か廊下で踊るものを見かけたらお知らせください。

また来週です。

神の方はこちら