5月9日(月) チェケの兄貴

夜!GW明け

ゴールデンウィークは


洒落臭いやつを買いました


しゃらくせーしゃらくせーと思っていたのに急に欲しくなった

過去の私がいまタイムスリップできたら「なんで?!」って言う


なぜ買おうとなったかというと、ここ一年くらい

ラップの歴史ブームがきてまして


こう言う人たちがレコードをチェケチェケしはじめたのが、ヒップホップの起源だそうで

急に自分もチェケチェケの起源を生で見てみたいとなったのでした

チェケチェケの生みの親、鳴った瞬間 おおーーーー!!となった


昔の私がバカにしてきたら「知識がないだけだろ」と頬をチェケチェケしてやろうと思います 


こうして大人になっていく 良いことでしょうか


また明日です。

神の方はこちら