6月20日(月) 接骨院ガチャのコツ


引っ越しすると必ずやること、みなさんはなんでしょうか。


家具の入れ替え、美味しいお店探し。

それもいいですが一番大変で大事なことそれは


行きつけの接骨院を決めることです


整体などは筋肉ほぐしなので根本改善があまり見込めません。

重めに首肩が怪しい方は接骨に通う必要があります。私もその1人です


こうした接骨院を探す行脚のことを接骨院ガチャと呼んでいますが


前々回は5ガチャ引き、前回も6ガチャ引き、直接伺ってガチャ引くのいい加減だるすぎの教訓があったので今回はインターネット大駆使に切り替えることにしました


まずGoogleなどの口コミを見て、件数が多いところは候補からはずします。なぜなら初回に口コミ割引をやってるところがほとんどだからです。そしてそういうところはうまくない確率が高いです


そして次は口コミに過剰な返信をしていないかを見ます。「オンラインストアでのご購入まで!ありがとうございます!」とか、なんだストアは などの情報を得ることができたり、そもそもうまい爺さんみたいな接骨院はそんなことしなくても客がくるので手厚く返信などする必要がないので候補から外れます


候補が絞れたらサイトも見ます。「なんかギラギラしててどこに金かけてるんだ」や「冷え性だめだめ協会」というようななぞの協会に入ったりしていないか「気がすべてを支える」など概念で治そうとしていないかなどをチェックします。もしブログなどもあればそちらも見ます。店前のお花の成長などを気まぐれにあげたりしているブログの場合はよい医院の確率が高いです


そうして残ったわずかな候補の接骨院の店名を5ch、Twitter、Facebook、インスタなど全てのSNSであらゆる角度から検索にかけます。知り合いばかりが褒めていたりすると候補から外したり、院長のアカウントが出てきて過激な発言をRTしてないか、などなどを見て最終決定です。



こうした努力を経て今日、ようやく当たりを引きました 長い 長かった 腰がもう限界だった 



良心的な接骨院は基本保険も効くので一回1000円とかのところが多いです


みなさんもぜひ接骨院に通ってみる際は上記流れをご参考にしてください



だいぶ偉そうに話したので昨日喫茶店でコーヒーをこぼされた私の写真で終わります


コップに入っていたほとんどのコーヒーを白パンツが吸った



こんなことあるんだと思いました


太ももにコーヒーの冷たさを感じながらケーキ食べたのですがそれはそれでおいしかったです



何の話してたか忘れた 接骨だ 人類は接骨にいくべき そしてコーヒーのシミはすぐハイターにつけると落ちます


また明日です。

神の方はこちら