4月29日(木) 闇の街


今日、夜に街を散歩したらいろんな店が閉まってたりお酒提供NGだったりで戸締りしてるのに、キャッチのお兄さんたちが耳元で

「(((.....お酒ありますよ)))」


って聞こえるか聞こえないかの声で言ってくるので笑ってしまった


歩いているだけでも罪悪感がすごい

なのにその提案に乗ってしまったら...でもなんてスリリングなお誘いなんだ...この時期の20時以降のお酒..........


などやや揺らぎまして、戦後だったら闇市とか行ってしまうタイプだったかもしれないと心の頬を強めに叩きました


平成に産まれてよかったです


みなさんも誘惑に気をつけてナイスゴールデンウィーをお過ごしください


また来週です。

神の方はこちら