4月28日(水)記事が公開されました

夕方


きょうは記事が公開されました

絵またいっぱいかけて楽しかったです。文書くときは無の顔してるけど絵になると 絵だー♪ってなる 向いてるとはいってない

記事は、元気が出ない日にしか聞けない曲があるな!?という発見から、いろんな人の元気が出ない日を楽しむためにしてるムーブを聞くというものでした。おもしろかった

なんかこういう自分が得したくて人にきいたのに、記事にできるのお得な職業だなと思います。お得ばっかりいってる

みなさんもぜひ記事を読み、元気がないときはdir en greyの「脈」という曲を聞いてください。なんだあの曲 怖すぎる


また明日です。

神の方はこちら