9月25日(金)フライングソルロンタン

昨日だした記事が

えらい拡散されました。うれしい〜ありがとうございます

デイリーで書く記事はほぼ趣味というかやりたいこと100%なので、あんまりうけろ!というよりは書いた時点でおー満足〜〜!!ということが多いのですが、さすがにこれは100日他人を巻き込んだのでできれば受けてくれと思っていました。あとそういう意気込みで書いたので、書くのもまあまあうーーーーーーーーーんという文豪なりきりタイムが2日ぐらいありました  そういう観点からマジでよかったです 

ちなみに出した2時間ぐらい全然うけなかった(いい記事はすぐ伸びると言われています)ので、後輩とご飯食いながら「私は200万RTいけるとおもったんだけどね!?」とヤケソルロンタン(ヤケクソの気持ちでソルロンタンをすする)をやってしまいました。うけてよかった 後輩怒ってるかな おごったからいいか

読んでいただいた方、あと新しくブログ登録してくれた方もありがとうございます。しかしこのブログはまじで頑張らないを目標に運営しています。「たまに見にくる」でマジでいいやつです 謙遜じゃない。マジ

ひとまずよかったなの日でした。

また明日です。



神の方はこちら