8月5日(金) noteの配信にでました

偉そうに配信に出ました

noteさんのスタジオもnoteさんのスタッフの皆さんもプロすぎて震えました

今からちょっと見る方は

なるみさん(進行):私の元上司で逆らえない
石川さん(DPZ編集):私に声をかけてくれた方なので恩がすごくて会うたびに緊張でもげそうになる
トルーさん(DPZライター):とてもかっこいい尊敬しているライターの1人


という設定込みでみると、私が爆緊張している理由がわかるかと思います


自分はかなりミーハーで、他者のほうばかりみて記事を書くのですがトルーさんは自己との戦い…といった形で特に全然違うのでとても面白かったです。かっこいいなあと思いました。

そのあたりに対する憧れ?もだいぶ諦めはついていて、こんなにかっこよくはなれないなあ〜 としみじみ感じながら話を聞いた

記事についてしっかり意見のあるみなさんと久々にあっていいお仕事だなあと思いました。見てくれたかたも、誘っていただいたnoteさんも誠にありがとうございました。


また来週です。



神の方はこちら