2月1日(火) ゴッホのマスター


絵画教室にいく


ゴッホの授業あった


いつもの先生「おーいいっすね」


いつもの先生「ほー これでいいならいいけど」


くらいなのに



今日の先生「ゴッホの椅子これ見てくださいね。床、みて床。ぐにゃって こんなわけないじゃないですか、床。あとこの後ろの壁見て、こんな白いわけないですよね??遠近効いてるはずなので、ということは全部迫力出すためにデフォルメしているということなんですよ。まーーー思いつかないですよね、まあ天才、というのは簡単ですけどーーーー」


急にゴッホのキショオタクになった


私「この背景も意図的ですか?」

今日の先生「んーーーこれはねーーあいつのことだからまあ意図的だと思うんですけど、、」


あいつ って呼んでる やばい


好きすぎる芸能人に対してなぜか身内のように話してしまうやつだ わかる



本当に好きなんだなということを全然隠せてなくてよかったです。


また明日です。

神の方はこちら