6月9日(金) サラリーヒューマン・マシュマロご返信

朝 朝活サラリーヒューマン


最近みたランドリー


こんな大学生みたいなやる気ないヒヨコがマスコット


新鮮


明治座に演歌歌手の方の公演を見に行く

面白くて歌がうまくてたまげました

芸能の方は本当にすごい


まで朝書いて閉じて忘れてました


無が続くブログ


あ!!!本当にすみません、マシュマロに気が付かずにいました

ありがとうございます。一時期6個やっていた習い事ですが、、なんと今1個、それも今月休止予定になっております。


は?!となりましたか 私もなりました
ただ事情あってのことでございまして、事情についてもおいおいご説明させてください。対クライアント喋りになってしまった


学習へのやる気は失っておりませんので今後のいっちょかみ学習にもご期待いただければと思います。


また明日です。

神の方はこちら