見出し画像

12月18日(金) プロフィール修行


今年自撮り100日チャレンジをしたのですが
だいぶ撮られ慣れがおきまして


いままで使ってたプロフィール

これ

最新

それなりの成長が見られました 

自撮りすごい 自撮りは天才




前のものをみた友人「結婚式でDS当たった人?」

ほんとだ と思いました 





多分5、6年前の写真ですがこの時はなんかヒラヒラしたもん着て大人っぽくならなきゃと思い込んでいた




今はもうパーカーがあれば充分です






こうして人は服を固定し、新しいデバイスを作り、スティーブ・ジョブスとなって死ぬ




私もあなたもスティーブ・ジョブズになる輪廻から逃れられないのです




iPhoneから発される物質によって、そうなってしまうのです。服を固定しなさい。自撮りをしなさい。





小学生の頃の自分から泣き声が聞こえたのでやめます


また明日です。

神の方はこちら