キウイフルーツ

キウイフルーツの皆さ~~~ん

お元気でしょうか!!???

特に文章に意味はありません…


先ほどからコバエなのかアリなのか

なにかしらの生物がみえはじめ

おそらく実際にいるのでまったく

どこから侵入してきたのかなと

もしかしてこの

外国製のパーカーからとか!?

開封して洗濯してから着てないから!?

そんなことをかんがえて

海外通販のお値段をチェッキングしてましたら


もうこんな時間だよ

運動会があるよ


カットのりたべてたら

五枚しか入ってなかったからもう

なくなっちゃったよ…


もうなんかもう髪の毛長いしさ私

長さの意味がわからなくなってきたよ

もうなんか世の中みんなすごいしさ

まあでもわたしもきっとすごいはずなんだけどさ

子供も早起きだしさ

味噌はおいしいしさ

想像以上より大変なことなんて

いっぱいあるんだよなー

世の中

でもわたしがきめることではないので

その大変なこととかーー

きみのきもちとかーー

わかりあえないからって

消えちゃいやなんだな