見出し画像

蚤の市

この間は立川の昭和記念公園で開催されていた蚤の市に行ってきたよ~

人生初の蚤の市🙋‍♀️

朝の10時半くらいに出発にして13時前くらいに到着

昭和記念公園って大きいんだね…😌

イチョウの木が見ごろだったっぽくて銀杏の臭いと鮮やかな黄色が広がってた🍁

快晴でした☀️
生い茂るススキ🌾🌾

結構歩いてようやく蚤の市の入り口に到着
当日券を購入し入場

なんか可愛いのもらった🐻


中に入るとお祭りの出店みたいな感じでいっぱいお店が並んでた

めっちゃテンションの上がる光景~🕺

写真撮り忘れたので公式HPからのお借りした画像を貼っておきます…

公式HPからの引用①
公式HPからの引用②

古道具、古本、雑貨、お花など色んなジャンルのお店があったよ~

見てるだけでも本当に楽しかった!!!

食べ物屋さんもあったよん

ヴィンテージの家具とか欲しくなっちゃったけどお財布事情や置くスペース無い問題があり断念…😌

今回の購入品は小物とお花🧸💐

良い感じの枝
色が気に入った木彫りの熊
北海道の民芸品、熊ぼっこ
(異様に可愛い…………🥺)

どれも本当に気に入ってる……😌💞

夜は帰り道にあった宮前平の湯けむりの庄♨️に寄ってのんびりしたよ

とっても楽しい1日でした
また蚤の市行きたい!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?