見出し画像

note

おはようございます。

今日の勤め人の休日で家長としてのジョニーです。

自分は上場企業の子会社の社畜。役職は無駄に部長職しかし年収は500万くらいとまぁ何とか家族は養えている状態。

家は一戸建てを35年ローンで購入しているので負債でしかないのかもしれません。
そんな中現在、小遣い制で月17,000円の生活を送っていてカードで借金を作って遊んでいるクズです。
本当にいい加減打開しないといけないこと思いながら、ずっと先延ばしの人生で歩んできたのでやり切る力が自分には養われてないことに気付きオナ禁を始めています。
そんな、非モテで人生積んでるウシジマくんに出てきそうなオッサンがどのようにやりくりしてSEXをやりまくるのかを夢描いたことをここでは表現したいと思います。

いや、そんな状態でヤレるのか?もちろんやれません。やるのは女を買うだけでした。ある意味素人童貞と言っても過言ではないかもしれない。

7年間セックスレスな奥さんとヤレっていうのは無しにしてください。

新しい出会いでいろんな女性とSEXすることが私の理想とする世界です。

どんな見た目がデブスでもいい。ババアでもいい。必要以上に臭く無ければ抱ける。とにかくヤリタイ盛りの44歳オッサンは定期的に更新していきます。

まずはスマホからではない出会いが出来るようにアグレッシブに動いていきます。

次SEX出来るのはいつか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?