PCで書く

おはようございます。ヒロ和尚です。
また連続日数が止まってしまったけど別に大丈夫
今日また書いたら大丈夫

いつも失敗してもあんまり気にしない
次はこうしようとか考えている
岡田先生がクヨクヨするのは枠を決めるといいとおっしゃってた

ここ何年か友達と遊んだり飲んだりすることが減った。
そもそも自ら人を誘うことは少なかった。
小学生のころも一人で蟻の巣などを観察して過ごしていた
人と一緒に過ごすのが苦手なのかな?
決して嫌いな訳じゃないけど、昔から一匹オオカミだな

そんな奴が家族を持って今でも一人で過ごすことが多いな家族での会話の機会が少ない。同じ家の中なのにね。

これも岡田先生からだが、4タイプについて


俺は理想かなって思う。
ただネットで見つけた診断をすると司令型のようだ。
司令の人の考え方は理解できる。

これを使って他人がどういうタイプなのかを見極めたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?