見出し画像

スマホ📱

おはようございます。ヒロ和尚です。
今日も穏やかに過ごしたいと思いながら生きてます。
しかしながら、小さなことで感情が動いてイライラしてしまう。
ちょっと指摘されただけで嫌そうな顔してただろうなぁなんて思ったり
まだまだ人間出来上がってないですね。

さて、メインのスマホが朝から電源が付かない。
充電しながら寝て起きたらめっちゃ熱い!
冷めたら着くかなって思ったけどそうもいかない。
勤め人の会社の福利厚生で安く使わさせていただいているが、名義が法人のため簡単にSIMカード入れ替えで使えない。
いやー困ったな。

とりあえず今日やること
仕事。
スマホ修理 
整理整理

最近は岡田斗司夫先生のお話しを聞くことが増えてきた。
人間についてよく学びたいと思える話ばかりでハマっちゃいました。
話芸にたけてる人はペラペラとお話ができる。
何よりも話を楽しんでいる。
1人語りもいいが相手と話している感じも人が出る
今更だが自分が頭いいと思ったりイケてるなんて思わない。
でも、自分が天才ちゃうかって思う時あるけど、
現実の自分見たらわかるやん。
まじで凡人とかのレベルまで行ってないしどっちかというとクズレベル。どうしようもない知性のなさ。情弱。まぁここいらで自分をdisるのはやめて、カイジにいそうな人やね。
そんな人沢山いてると思う。
1年前よりは自分をコントロール出来ていると思うから、そこは評価してこれからも沢山行動して失敗を積み上げよう。
その死屍が自分の力になる。
目的はタネ銭を作ること。
止まっている時間はない。
損しても決断は早く修理だ!
行ってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?