見出し画像

副業

どうもヒロ和尚です。
毎月ゲーム機売ったりiPhone 売ったりして稼げるようになったというか使えるお金が増えた。
しかし現在は赤字でしかないと思ってる。
リアルな話帳簿なども今年は全然やってない!
行動沢山するのはいいけど闇雲に色々やっても後から困るのは自分次第ですぞよ!
足元しっかり固めながら守りも強く骨太で行こう。
ちょっと思考整理にノート使わせて頂きます。
副業について考えてみた。
現在取り組んでること
買取販路への物販→買って持っていくだけ

新しいビジネスをしようと考えてること
ブログかYouTube
エロい副業で稼ぐまでのプロセスを発信
リアルストーリー→エロで成り上がり
身バレ禁止だな🤬
そもそも全部の活動がそうなんやけどな!

今は稼いで早く勤め人から脱出したいです!
月50万稼げる仕事をする
シンプルにそれだけそのためにできる時間
労働集約になるけどやるかiPhone 修理転売👨‍🔧
興味は凄くある。実際売れるのか?
ちゃんと調べてやろう。

毎日更新やろうか!
1000文字がスラスラ書けるようになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?