見出し画像

【知っていましたか】そろそろ夏が来る!

もうひちがつですね。なながつですか?
夏至を迎えたぐらいからマジで夏だなってなりましたね
今日は雨のち雨 土砂降りのようなYEAH!!!!!

いつも夏前の自分の誕生日ぐらいに体調悪くなるんですが、例に漏れませんでした今年も

皆さん。
新しいゲームがなくて、ティアキンも飽き始めているので本格的にゲームを辞めそうでやんす。
人とやらないと面白くない!

ということでゲーミングなゲーミングを買うか迷いますが資金はないようです。

金女名誉をパラメータで振り分けろ言われたらどうします?
金4女5名誉1ですかね
か…、…ン…ワ

↑これだけ見ると血渇(ちいかわ)みたい
血に渇く獣でちいかわですよね?

うどんにはかき揚げを乗せろ…

さぬきうどんがコシありで博多うどんがコシなしらしいです

コシなしうどんって何!?!?!

給食の謎ラーメンみたいですね
全然ラーメンじゃないけど皆喜ぶやつ。

Uber Eatsを初めてやったんですけどうどん頼もうとしたらさぬきと博多がでてきたんですよね

てかもう冷房入れてます?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?