見出し画像

堕落的曇天

ゴミ人間でーす

皆さんは流行りとか敏感ですか?
(敏感って卑猥ですね)

僕は流行りって文化、あまり…

最近の流行りといやぁ〜

ヒップホップ好きなやつみたいなファッションやら、ヒップホップそのものやら、サブカルクソ女やら、タバコガイジやら、メンヘラやら、薬飲んでるバカやら、昔のアニメ好きなオルタナティブクソ女

やらですわな

まぁ、流行りは止めようがないんでね

日常でできるだけ目にはしたくないですね

大学生のきしょいストーリーbotとかうぇってなる
同じ民族にいると思うと怖いので

タバコイキリバカ共はイキるためにセコセコ納税しとけボケが(´・ω・`)

皆さん最近どうですか?

僕はもう9月?!?!?!?!?!?!?
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

ってなってます

9月だなーって漠然と感じてはいましたが

もう9月?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

ってなりますね

て思ってたらもう10月?!?!?!?!?!?!?

も近いんだよな

時の流れ、怖か〜

台風やべぇ、って思ってたら大したことなくて今日は晴天ですわ、舐めてんのか?

最近の趣味はキムチです

キムチの気持ち考えたことあんのか!

キムチ

キムチと温かいご飯で幸せになれる

食って大事だね

エッセイとか流行ってるけど俺がエッセイ書いたら気持ち悪がられそうなのでかきません

そいえば前の記事何日経っても誰も読んでくれないので消そうかな、涙

今日の格言

教師の矜恃、凝視

矜恃が分からねー低学歴は氏ね

興味がねーなら偏差値低め

ごめん、もう10aiuだ'a

↑これ解読出来たら明石のいい所ひとつ言いません

明石のいい所
田舎
何も無い
ゴミ
明石焼きとかいうパクリ
橋しかない

この下書きは9月18日に書かれていたようです

やるな‼️笑笑笑←キチツイタラの成れの果て

近況報告

したいのでしますね
読みたくないならスキだけ押してクソして寝ろや

エヴァストア行きました、エヴァのパンフ2冊買うとか言ってたけど普通に忘れてて1冊しか買ってないす、しかもまだ開けてない

恐れ多い

まだ開けられない、開けてはいけない

そんな気持ち

お金がねーです
金がほしーですわ
I want money
プリーズギブミーマネー
ギブミーって並ぶとキルミーベイベーを思い浮かべてしまう方がいると思いますので配慮しません

アニメみてないし見る気力も出ない
モンハンの新作決まりましたね、ありがとう
ストーリーズも買いたいて
スプラ3も新情報でたし

金ない!!!!!!!!!!!!!!!!

俺も囲われツイッタラーになろうかな

さよなら 

流石にエヴァも終わったんだなと感じてきた
未だにTwitterではエヴァの考察してる人いますけど

パワプロってクソゲーなので皆さんしない方がいいですよ蜜柑はやれ

人生の楽しみ

ないです

今してて楽しいこと音楽聞くか寝てる時です

寝るという行為に幸せを感じているのか、睡眠をしたという事後の状況に幸せを感じているのか、深く考えてみたいですね

なんか楽しいこと募集しています

彼女ほしすぎて干し芋になる

おやすみ

あ、なつかちゃんかわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?