見出し画像

ラーメンは冷えたら不味い

おじゃじゃます(お邪魔します)

って言いがち

どうも宇田です、獰猛だ(完璧な韻踏み)

こんにちは! お邪魔して申し訳ありませんが、この 月曜日に、読者の皆様に寄付のご協力をお願いしています。私たちの目的は、知識を求めている人に無償で知識を提供することです。広告を掲載したり、読者の情報を販売したりすることはいたしません。長年にわたって私たちを支えてくださる2%の支援者の皆様のおかげです。どうぞスクロールせず、ご支援をお願いいたします。


_人人人人人人人_
>Wikipedia貧乏かよ<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


読書感想文、好きですか?

僕は嫌いです大嫌いです

面白くないです

感想文?ハァ?てめぇで本読んで感想書けやボケカスお前みたいな老害教育委員会のちんぽ舐め野郎共が調子乗るなよ夏休み馬鹿みたいに課題出しやがって大して面白くない授業と高齢特有の自分の価値観を過信し周りに目を向けずにゲームアンチで女贔屓のゴミ

でも俺はお前のことは嫌いじゃないよでももう少しまともに考えてほしいな

そういえばエヴァ終わりますよ

ちゃんと観たんだろうな?

見てなかったら滅す。(人類を)

感想書こうかなとか思ってます

……

………ん?

感想………??



感想文・作文  この文字の組み立て方が嫌いですお前だよお前

あとお前だよ大して授業もしないくせにダルい提出物ばっか要求しやがって脳味噌腐ってんのかカスが図に乗るなよお前みたいなジジイ誰も欲してねぇよお前も女贔屓エグいし授業中女と喋るために教室来てんの?

少しノイズが入りました

切り替えていこー(強豪校)

さっきえぐいぐらい短い短パン履いてる人いた

足に自信があるのかな?

そういえばエヴァのパンフレット買えませんでした

Newtype6月号も買えませんでした

両方再販してください 

私は悲しみという感情を抱き、絶望した

いいえ、それは苦しみではありません

そして、周囲の罪ではありません

将来の夢は本田翼です

chaos  混沌   χάος

英語  日本語  ギリシャ語

ひとつ感謝を

最近フォロワーの皆さんがnoteを書いてくれて感謝しております

ありがとうございます

暇な時に書いてください、喜びます

ありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?