わたしの芸術

基本的にで文書を始めたい

基本的に僕は飽き性なんだが音楽はずっと好きである

芸術は素晴らしい
一生に関わってくれる素晴らしい趣味だ
絵をかくのも好きな方だけど書道はクソであーる
書写の授業とか嫌いである
人のまねが好きじゃないのでお手本の紙はあまり見なかったぜ

朝の読書の時間というものがあって!
その時僕は歴史の漫画を読んでいました

理由は漫画だから
みなさんもハマりませんでした?

デルトラクエスト

アレの内容が一切出てこない
ウケるな
あとはだしのゲンも好きでした
漫画だし読んでたらなんかすげーいわれてたので

本好きみたいな立ち位置ってむずいですよね
上には上がいすぎて縮こまってしまう

でも大丈夫だよ
一年以内に新しい小説を買った君、きみは本好きと名乗ろう

多分小説市場は今きびしいんじゃなかろうか

ラノベが流行ってるし大量生産大量消費ですしそもそも紙の本から離れる人が多い

今こそ古い本や古い音楽を聞こう
その道に精通してる人はあなたを快く受け入れるでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?