見出し画像

無題

11月ですね
秋はないなんて言いますが別にいりません。

長袖の在庫が少ないので着回しダサオタクになってしまうので

10月31日 やはり毎年何かしらのことがある

なんの因果でしょうか

僕が知ってるハロウィンの本来の目的は収穫祭とかだったと思うんですけどね

今や出会いに使ったり騒いでたり

世間は怖ぇ

世間の怖さを知り眉間に皺を寄せ治験に行く

治験って儲かるんですかね
TVでプロ治験ヤーみたいなのみたことある

テレビ最近見てないな

↑おもろい番組教えてね

まぁみないけどね↑ ←おったまゲイ

おったまゲイ-(ottamagay)
驚いたゲイのさま。助詞。(心は女性なので)

最近は記事を書くことが不可能になってきました

元々めちゃくちゃに書いてたので流石にきつくなってきましたね

何とか捻り出してるんですが
身内にしか見せられないようなやつなんでnote運営さん、限定公開できるようにしてください。

文法って嫌いです
テストでむづかしいので

お前らに質問

黒の
VANSかコンバース

どっちが好き?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?