しんどいときの対処法

ドモン・カッシュ、皆さん

今日はしんどいときの対処法を教えます
精神的なほうですね

基本みなさん自己が強くナルシストだと思いますがやっぱり応えることはあると思います

そんなときの対処法

○外界から離脱する
これが1番いいんじゃない?
いわゆる仕事、学校等少し休むと時間ができて好きなことできます
いい感じにリフレッシュするといいですね
ちなみにハマってしまうと出席日数に追われるので計算だけしとこう

○忘れる
ときには忘れましょう、完璧な人間はいませんなんでも反省すりゃいいってもんじゃないです
もっとわがままにいこうぜ

○寝る
寝ろ

○友達に会う
今しんどいのは非日常です
日常を感じれるような友達と会うとなんかどうでもよくなります

○なんか外行く
景色見るとどうでも良くなる気がします


最近メンヘラよくみるので気をつけてほしいものです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?