見出し画像

リアルで会うこと

今の世の中、こういうインフォメーションテクノロジー媒体で沢山の人たちと繋がることができて、それはそれはいい時代になったなと思います。
僕が若い頃は雑誌の巻末に文通コーナーとかあって、そういうところからの繋がり…昔話はいいか。

ウクレレピクニックというイベントでTwitterなんかで仲良くさせて頂いてる方々とリアルに出会うことができました。
みなさんそれぞれに個性的でとてもとても楽しい時間を過ごせました。
ネットはたしかに情報伝達のツールではあるけど、やはり限界はあって、直接お会いすることの情報量の多さと言ったら!
昨日、今日と情報過多でオーバーフロー気味です。

明日から少しリバウンドが怖いけどネット、現実世界、それぞれの出会いを大切にしたいなぁと強く感じた2日間でした。

袖擦り合うも他生の縁。どうぞこれからもよろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?