見出し画像

春色マルシェ2024

先週の土曜日、4月27日に「春色マルシェ」に出店させていただきました😃
運営側発表によると、ご来場は150名を超えたそうで🎉笑顔で賑わう1日となりました。

祐岳谷としては1年ぶりのイベント。1人参戦だったので写真を撮る余裕がほぼ無かったんですが、記録用だけかろうじて…。

お疲れオフ整体・首肩バージョン。

メインはこちらでした。
皆さん「日々頑張ってはるな〜!」と言うのがひしひし伝わってくる肩首のお疲れ具合😅それでも、10分の施術で緩んで楽になって頂けたなら良かったです。

同じく・足(裏)バージョン。

椅子が二脚あれば足の施術も可能。
ただ、お客さんには不思議に思えてしまうようで…

こんなやりとりが発生😅

説明をしていたら、いつの間にか「セット完了!」になってました😆
そのまま笑顔で受けて下さったあの時のお客さん、ありがとうございました!


…ちなみにこの「ペンギンふくろう」、4半世紀以上前に生まれていた祐岳谷キャラです😅これからたまに登場するかもしれません。


よろしければサポートお願いします!🙇‍♀️これからもどうぞよろしくお願い致します!