見出し画像

今年も出店🌸春色マルシェ😃

去年に引き続き「春色マルシェ@豊中市立文化芸術センター」に出店させて頂く事になりました🙌

開催日時は2024年4月27日(土)、10時〜16時です🕰️

フライヤーも出来上がってきました!作製ありがとうございます。


今年の祐岳谷は「お疲れオフ整体」で。
午前の部は「首&肩」、午後の部は「足首〜足裏」と、分割してみました。

出店予定の皆様一覧❤️


去年に初参加させて頂いてから、もう1年が経つんですねえ〜☺️

去年の会場入り口

思えば去年は、祐岳谷的には久っっっっさしぶりのイベント出店でした。ようやくコロナ禍がひと段落するかな〜と言う時期で色々と緊張もしましたが、お客さんの様子を眺めながら「こういうイベントでウキウキ楽しむ時間は大切だなあ」と思った記憶があります😍

去年はお陰様で多くの方に施術させていただきましたが、私も占いだけはして頂きたいなあ〜と、隙を見て運気upラボ Abundantia 石原さん出店の「五芒星統計学」で運勢鑑定をお願いしました。

石原さんは単なる出店者さんではありませんで、マルシェの主催メンバーでもあるエネルギッシュなお方でした💛ためになるアドバイスを頂いたり、一方で「やっぱりそうなのか!」と自分に納得しまくったり(笑)の楽しい時間でした。

今回も占いを始め、ハンドメイドや似顔絵などなど様々なジャンルの出店がありますよ😆どうぞお時間あれば、お気軽にお立ち寄りください🟠

よろしければサポートお願いします!🙇‍♀️これからもどうぞよろしくお願い致します!