見出し画像

弾丸西伊豆旅行

UDA☆MAP、OG3と舞台で何度か共演させていただいた千歳まちちゃんとデートしてきました。

彼女、初対面でお会いしたのはワタクシの自宅で行われた知人同士のパティーでした。初対面が自宅wなかなかの度胸をお持ちのまちちゃんwwそんな彼女と向かったのは、静岡県西伊豆。

2ヶ月くらい前に、まちちゃんからラブラインが来ましてスケジュールを合わせてようやくのおデートだったんですが、最近旅行づいているワタシは、せっかく会うなら一泊で温泉行っちゃう?!とさそってみましたの。

翌日お仕事なので午前中に帰宅必須でw

お天気にも、やはり恵まれまして、とっても楽しい1日を過ごしてリフレッシュできました。

そんな、ひとときを少しだけお裾分けです。

みてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?