モラハラ男〜お祝い編〜

夫婦だと大体お互いの誕生日や記念日にお祝いしたりしますよね?

うちもしてました。

彼の誕生日には毎年手作りのケーキとプレゼント^^

プレゼントはいつもほしがっていたものや喜びそうなものを考えてあげてました。

記念日にもレストラン予約して夫婦だけでデートしたり。

一見微笑ましいですが、これ私がやってるだけなんですよね。

私の誕生日は何かものをくれるってことはあまりなかったです。

もらえて 【ポテトチップス特大の袋】(ポテチ大好きだから)

ある誕生日のこと、

「ママ誕生日やし、焼肉行くか!」とハラ男くん。

わーい(´∇`) !!

で焼肉屋に向かったんですけど、行く道中で何か気に入らないことがあったようで、怒りだすハラ男くん

店についてもむすっとして、一人で勝手に注文バーっとして、

全部バーっと焼く。(少しずつとかじゃなく一気に)

そして、一気に食べて帰る(20分ぐらいで退散)

「なんで怒ってるん?誕生日の時ぐらい怒らないでよ」

と言うと「そんなもん関係ない!」と...

(そんな怒らせることした覚えがない)

すごく嫌な誕生日だったのを覚えてます。

また別の誕生日では、たまにはプレゼントほしいな〜といったところ、

ショッピングモールに買い物に連れて行ってくれました!

(何買ってくれるんだろう〜?ウキウキ)

わくわくしてたら、

「はい。金やるから自分で選んでこいよ。俺ゲーセンで待ってるわ」

(えっ? …はい。) 

こんな人なんですよね。

クリスマスもいつもプレゼントはポテチ

離婚する最後の年に

「俺からの最後のプレゼントや」

と渡されたのが、任天堂Swich!!

この時なんの感情もないので嬉しくともなんともなかったのですが、

一応ありがたく頂戴しました。

その後。。。

おもしろい話ですが、離婚後、持っていかれましたwww

画像1

自分で買い直したよwスイッチw

おしまい