タイ初大人GLドラマ「GAP the series」

大成功を収めているタイ初の大人百合、GL(ガールズラブ)ドラマ、『GAP the series』、BLにも出演しているタイの人気俳優のSaint Supさんが私財を注ぎ込んででも製作したドラマ。

YouTubeで全話無料公開中なので、クィア(セクマイ)女性なら特に幸せな気持ちになれるので、ジオタグで見られなくなる前にとにかく見てきてください。安心して見てください。テンポよくうまく構成されているので、安心して見てください。ハッピーエンドだから!!!!(裏切られないから安心して)

字幕はタイ語または英語が読めるならそのように、3話まで?は日本語もついています。それ以降は自動翻訳で日本語、または有志で日本語字幕つけてくださってる話数もあります(3-7話、9話以降の日本語字幕つきリンク追記しました)。とにかく見てきて!

結論から言ってGLとして私が知るなかで過去最高の仕上がり。断言します。
2月末現在YouTube総再生回数は3億突破しました。
主演2人、Mon役のベッキー(Becky Armstrong)とKhun Sam役のフリーン(Freen Sarocha)<公式ファンダム名FreenBecky>の演技も、抜群のケミストリーも、展開も最高。とりあえず3話か5話までは見て。
FreenBeckyも過去一に安心してシップできるナチュラル超仲良し。
(2人は「Love is Love」愛は愛、相手が誰であれ愛は愛、好きの感情を枠で括らない、そのことについて最初から一貫しています。日本では可視化がまったく足りていないので話が別と思いますがFreenbeckyについてはそれでいい。)
脚本も伏線もメッセージもしっかり練られている。
Saintプロデューサーの熱が非常に伝わってきます。
とにかくまだ見てない人は見てきてください。

3話~7話日本語字幕つき

こちらで見ました。(許可いただきました)

9話~10話はこちらに

まだGAP見始めて、そしてFreenBeckyに出会って1ヶ月(推すかどうか数日悩んだ)。とくにFreenbeckはすごい。2人には感謝とリスペクトしかない!

後日諸々追記予定・・
※3話-7話、9話~のリンク追加しました04.05.2023


嬉しいです。ありがとうございます