見出し画像

猫まつり前夜祭

猫まつりはぜひ前夜祭から!

↑2018年のパンフレット
土曜日の前夜祭はそれぞれ所定の場所でで短い演目。
ループしてやるので頑張れば全部回れると思う!!
私たちは最初よくわかってなくて同じのをしばらく見ていたので全部は回れなかった!

参加型の演目も!
赤毛の猫耳は私!
ダンスを教えてもらってみんなでダンス!

前夜祭からフルメイクで行ったんだけど
そんな人私たちいがいいなかった!
でもみんな暖かく受け入れてくれました〜
会う人皆笑顔

肩に乗ってる猫は
日曜のメインイベント
塔からの猫投げで投げられる猫と同じ猫
お店で買うこともできるので
お土産で私は買った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?