iOS_の画像__15_

attaのユニークな福利厚生制度をご紹介

一般的な福利厚生に加え、attaは創業から2つユニークな福利厚生があります。

それは
・年間10万円分の旅行費補助。
・年間2週間、世界中のどこでも仕事ができる、Working Anywhere制度。

旅行サービスを提供している当社だからこそ、国内、海外旅行の予約を自らして、ペインポイントを把握することで、当社のサービスレベルを向上することができます。また、マーケティング担当は現地を訪問することで、日本とは全く異なる手法で人々が情報収集していたり、現地の方と交流することで、現地の方々がどうやって旅行を予約しているのかを肌で感じることができます。

そして、当社は最初から日本だけではなくアジアのマーケットを狙っていあす。そのためには現地マーケットを肌で感じてもらうことは重要ですが、それ以上に同じオフィススペースにいなくても一緒にお仕事ができる環境になれていかないといけません。Working Anywhereでオフィスを離れて仕事することで、レモートで業務している方の気持ちを理解することもできるし、お互いリモートワークでも信頼感を築いていくことを練習できます。
また、社会人になって中々実家でゆっくり過ごすことができていない社員もいらっしゃるので、実家で業務をし、業務終了後に親孝行をすることもできます。

福利厚生によって社員の皆さんがより良くお仕事ができる環境を整えることはもちろん、福利厚生によって社員の皆さんが新たな発見をして頂き、会社全体にプラスの影響を与えられる、そんなattaのユニークな福利厚生を今後も展開していきます。

iOS の画像 (17)

デザイナーとマーケティング担当がマレーシアのランカウイ島でWorking Anywhereシーン。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

6
株式会社atta代表取締役。株式会社atta(旧:WithTravel)を2018年3月12日に設立、シンガポールに100%子会社を2019年3月12日に設立。チーズタルトで有名なBAKEにてCOO・海外事業、Skyscannerにて北アジア責任者を経験。UCLA卒、北海道生まれ
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。