見出し画像

納会に参加してきました

#株式会社ロクジカデザイン としては29日が仕事納め予定🗓️ではありますが、昨日はデスクをおかしてもらっている転職フェアの◯大社さんの納会に関係者として参加させてもらってきました。早いものでGW明けドキドキしながらスタートしたのが、つい昨日の様な感覚ですが2024年採用広報として、もう一歩お手伝いできるよう行動していきたいと思います。半年間大変お世話になりました。周りの方の気配りとフォローに大変救われました。
.
さて、写真の方は2度目のINなのですが、お客様に教えてもらったジガーバー🍷。しっぽりお話しするのに最近お気に入りのお店です。
.
ジガーバーの意味が気になったので検査🔍してみました。
.
ジガーバーとは…1.5オンス入りのウイスキーグラス(ジガー)で、ウイスキーをじっくり楽しみながら飲むバー。だそうです

  1. 株式会社ロクジカデザインの仕事納め予定と転職フェア参加

  2. ジガーバーが気になるお店でのお話し

  3. ジガーバーの意味とウイスキーの楽しみ方

  4. ジガーバーの魅力とは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?