見出し画像

タペストリー作りました

碧南市には日本最古のみりん蔵があったり、白しょうゆ、白だし発祥の地であったりと昔から醸造文化が根付いており、「格別な調味料」が多くあります。

そんな碧南の町にある杉浦味淋さん
大正13年に創業者である祖父:杉浦定次郎が現在の地、愛知県碧南市棚尾で個人創業されました。

3代目になる杉浦嘉信社長とは、10年以上前に経営の勉強会でお知り合いになり、現在に至るまで10年以上もお客様として、プライベートの親友としてもお付き合い頂いております

何年か前に、初めてビックサイトの展示会に出展されることが決まった際にブースの集客と装飾についてご相談をもらいました。当時、まだまだ経験値も少ない中、ノベルティやタペストリー、テーブルクロスなど作らせて頂きました

あれから10年以上、商品のブランディングが日に日に認知が広まる中、新しいブランドロゴでタペストリーを今回お一新させて頂きました

昨年は、アンビリーバボーにて①時間杉浦味淋様のストーリーを放映されるなど新たなステージに

お客様と一緒に成長できる機会を頂けることに感謝しつつ実績としとご紹介させてもらいます

杉浦味淋株式会社
代表取締役 杉浦嘉信
〒447-0814 愛知県碧南市弥生町4丁目9

https://www.mirinya.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?