見出し画像

眠っている間に自分に目覚める♡

*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
自分をとびきり幸せに♡
楽園次元メソッド@ゆみこ
lit.link/lifealchemy
*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.

眠っている間に、自分がアップグレードされていたら良いと思いませんか?

パソコンが、オートで新しいバージョンにアップデートするように、寝ている間に古いプログラムが修復され、魂の本来のあなたに同期するのです。

実際に私達の睡眠システムは、元々そのようになっていると言いますが、それを意図的に、加速して出来るとしたらどうでしょう?

ある時わたしは夢を見ました。私を取り締まる老婆の制止を振り切って、新しいエレベーターに乗るのです。

眼が覚めたとき、老婆は私の古い観念だとわかりました。制服姿の老婆は、規則通りに道を歩かない私を追いかけ、責め、正しい道に連れ戻そうとします。

私は「私が行きたいように行く」と言って老婆を振り払い、エレベーターのボタンを押しました。『あぁこれでやっと自分を生きれる』。目が覚めた時にそう思いました。

この時、眠っている間に自分をアップデートしていた事に気づきました。寝る前に私はあることをしていたのですが、そのことが関係しているようでした。

あることとは2つ。
1つは自分史の振返り。もう1つは眠る前に自分の音色を視てました。

音色を視るって何?に触れる前に、眠る前にしていた2つの事をもう少し。

2つをセットで行うと、私はきまって自分をアップデートする夢を見ました。繰り返すパターンとはこのことです。

①自分史で記憶を露わにする
②自分の声の音色を響かせる
→すると、メッセージ性のある夢を見る

最初は気のせい?と思ってましたが、ほぼ毎回そうなります。

これはもしかして古い記憶が、眠っている間にリリースされ、本来の私に調律されたのかもしれない。

前述の老婆の夢ですが、起きたときに私は、自分が変わったのか確かめました。結果はいつもと変わっていませんでした。

「私を生きる!」と老婆を振り払った勢いは、現実の私にはありませんでした。

これには後日談があります。数日後、私はある出来事を引き起こします。家族と出かけるために、熱湯を入れた水筒が、何故かお湯漏れしてこぼれました。

私の蓋の締め方を責める夫と喧嘩になりました。ささいなことですがこの時、私はずっとガマンしていたことや、私の思考癖にも嫌気がさして、誰かに話しを聞いて欲しくなりました。

こういう時はプロがいいと思い、ふと浮んできた4年前に会ったことのあるセラピストに電話をかけました。ラッキーなことにすぐにセッションを受けれることになり、話しを聞いてもらっていたら、その方が私の守護天使と話しをしはじめたんです。

その内容が、夢の中と同じような事だったので、私はすんなり新しい自分を受け入れることができました。

電話を切った私はすぐにライフスタイルを変えました。具体的には、趣味の延長線上でしていた仕事を本格スタート。あらゆる束縛から自分を自由にするために、夫との関係性も変えました。

夫とはフランス人カップルのようになることに決めました。その方がお互いを大切に、私達らしく生きれます。

私のパラレルは本当に変わってしまいました。自分の音色を響かせ、記憶を洗ったことで、魂の声が浮びあがったのだと思います。

人は、人体に備わっている宇宙システムを起動するだけで、努力とは関係ないステージで、自分の光(DNA)をアップデートするのでは。

もちろん3次元の人生を使って、魂を磨く努力も大切です。むしろ私はそれをしたい派。

だけどそれ「だけ」だと時間がかかるし、古い観念でがんじがらめになっている私に似た人を、瞬間ヒーリングする方法があったら、とっとと覚醒できて、みんなが自分らしく生きれるのに!

私はいつもそのように宇宙に問いかけていました。瞬間で整う、心のエネルギー治療の方法「も」欲しい!って。

それで私は、自分史の振返りと声音を使った「いい音(ね)メソッド」を創りました。もう少ししたら完成します。まずはここまで、お読みいただきありがとうございます✨

*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
自分をとびきり幸せに♡
楽園次元メソッド@ゆみこ
lit.link/lifealchemy
*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.

よろしければサポートをお願いします。クリエイター活動の励みになります♡