見出し画像

宇宙学校で行う自己変革のステップ

人は何をもって幸せを感じるのでしょう?
宇宙学校では、全部で7つある幸せの要素を、1つと6つに分類した形で、幸せを叶えるお手伝いをしています。

「1つ」と「6つ」と分けているのには、理由があります。
「1つ」は真ん中の愛で、「6つ」の人生現象を産み出す源の親です。
「6つ」は、愛に応じた形で見える化した、鏡の子供という考え方です。

1の愛が親。6つは子供の関係

1の愛の状態が、6つの現れ方を決めていると考えています。なので愛が整えば、勝手に6つの現れ方も整います。これが勝手に上手く行く人生の創り方の基本のセオリー。

勝手に上手くいくとは、何もしないのではなく、根源をしっかり整える行動をとることなんです。エネルギーからの人生の創られ方が分かっていれば、自分らしい人生を叶えていけますよ。

ここではそのことを説明しながら、宇宙学校で学ぶと何故、自己変革が進み人生が変わるのか?その理由に迫ります。

7つの幸福の要素を分解

ピンクの三角形の3つの要素は、見えない現実。

1.人間関係
2.やり甲斐|仕事・必要とされている人生・やりたいことをやれている人生・使命感
3.自由度|心の自由・行動の自由・時間の自由


同じく図のオレンジの三角形の3つは、見える現実。

4.環境|住居・生活環境・社会環境
5.経済
6.健康

真ん中の愛が、創造源

7.愛|愛情・親・パートナーシップ

これらがバランス良く満たされていると、人は幸福を感じやすいのではないでしょうか。幸福な人生を得ていくために世間では、どれか改善したい問題にフォーカスして、そこに取り組むことが多いと思います。

たとえばお金が欲しいなら仕事を探したり、お金を得る方法を学んだり。体調が悪いなら健康になる方法を探したり病院に行くなどするというようなことです。

現実的にそれらは大切ですが、問題の根っこを掘っていったら、自分の心の状態、自己価値観からくる思考グセ、感情の傾向、潜在意識にたどりつきます。まとめると、自分の周波数。その周波数が、人生を見せているという考え方に立ち、宇宙学校では根本原因にアクセスします。

この考えに照らすと、例えばお金の問題があるなら、仕事環境やスキル以前に、お金に愛され受け取っていける自分づくりをした上で、実際的な行動をとっていくことになります。現実を自分の周波数を確認するために使うんですね。自分が変化したかどうかも現実が教えてくれます。

自分愛の状態が創造源。その愛を受け取るのが人生。

人生は映写機とスクリーンの関係です。
2つの三角形は、見えない現れと、見える現れに分かれているのですが、ピンクの人間関係・やり甲斐・自由度は見えません。見えないけれど、3次元的な現実です。
これに対してオレンジの、環境・経済・健康は、物質として存在します。見えてます。

真ん中の「愛」の状態から→ピンク→オレンジと現象化していきます。エネルギーから物質化する流れです。

図にするとこうなります。

横から見た図=愛が根源

エネルギーが現象化する流れに置き換えた図

下から上へ。自分→人生背景→見える現実

根本の自分愛を整え、時間差で人生背景(ピンク)、環境(オレンジ)へと現象化します。

現実的な結果の世界に対応することも大切ですが、一時的に良くなっても堂々巡りするのは、根源が変わってないからです。宇宙学校では、自分を愛することを、5次元観点から徹底的にマスターしていただきます。だから人生ごと変わります。

具体的な取り組み

愛とは、自分への愛の体現です。5次元観点での自己愛とは、エネルギー法則にのっとった愛し方という意味です。エネルギーは原因世界。物質は結果世界。両者の捉え方は真逆ほど異なります。

例えば物質界では、好きな人からプレゼントをもらえないと寂しいと感じるとします。なんとかしてプレゼントをもらおうと、プレゼント欲しいと伝えたり、相手好みの自分になろうとしたり、もらえなければ相手や自分を責めるなどして感情的になるかもしれません。

同じことをエネルギー観点では、自分の心の状態を見ていきます。愛されているのに、常に渇望感があって、事実をこじらせて見てしまう自分なのでしょうか?それとも、愛されることに執着してしまう自分なのでしょうか?自分にはプレゼントをもらう価値がないと決めていると、そのような現象を選択します。根本の自分が癒され愛に満ちてくると、望まなくてもプレゼントが届くというわけです。

問題解決と人生創造のアプローチが、根本から違うんですね。

最初に自分の周波数を整えます。

◆「無い」と信じている潜在的な信念に気づき、過去を癒すという方法で、新しい信念を育て直します。癒されてない過去は今ある現実なので、そこに着手することで結果の今と未来が変わります。*過去を癒す自己ヒーリングと、成りたい自分になれるセルフプロデュースの方法

◆事実は自分の心の目が見たままに見えます。実際の目で、人生を見てはいないんです。そんなことに理論的に気づいていきます。脳内で見たことを、現実に置き換えて、やっぱりね、ってしてるだけなんですね。その脳内に上映した心の目は、言い換えるなら自由自在に見れるってこと。
これまでのクセのある限定的な見方とは違った、別の見方を日常的に習慣化していきます。*ノートやワークで客観的にアプローチ。

◆感謝する心は幸福な人生の基本です。だけど人生がこじれている人の多くは、無意識に恨みや反発、怒りなどが潜在意識に入っていたりします。この状態でいくら感謝しても、表面的にとどまります。そこで感謝体質へと体質改善していきます。自己受容・自己包容力・自己解放・自己有力感。その方に応じてやることは様々ですが、自分のルーツ=親への感情を洗い出すことは、とても大切。親への感謝が高まることは、根源の周波数を変えていくので最強ですが、感謝できない部分にこそ、人生が上手くいかない根本が潜んでいますので、そこを癒すことからはじめます。段階とやり方があります。

同時にスクリーン(目に見える人生)の創造力を培います。

◆エネルギーからの人生の創り方は、3次元的な人生創造とは方法が異なるとお伝えしました。決定的な違いは、起こったことに反応するのではないということです。エネルギー観点からは、出来事は過去のエネルギーの結果で、残像(ホログラム)です。残像なのに感情的になっても仕方ありません。シャドウボクシングをしているようなものなんですね。
思考のクセを徐々に外していき、現実を受け入れることに慣れていただきます。残像も愛する私の周波数です。この観点が身体に入ると、世界への反応の仕方と、やるべきことがおのずと分かってくることでしょう。
私達は誰もが創造主です。どんな世界を創造していくのか?そのために手放すことは何なのか?*目のアルケミー。ビジョンメイキング。

◆宇宙銀行。ここでの宇宙銀行とはエネルギーバンク。感情家計簿をつけていくことで、エネルギーの循環を数字化します。お金とは愛、命、エネルギーの現れ。実際のお金の巡り具合に、感情がリンクしていることがわかり、潜在意識の書き換えに有効です。豊かなエネルギー=リッチマインドを育みます。

◆人生開花プロデュース
宇宙学校の大きな特徴は、受講者様の変化に伴う、人生開花の具体的なプロデュースです。潜在意識にある、こんな風に生きれたら嬉しい!と感じるライフパーパスを形にします。現実的なデビューへ、あなたらしさを最大限に引き出しながら伴走します。自分らしく生きたい方にとって、とても心強いサービスです。

他にもやり方はいろいろありますが、その方に合った方法をピックアップしてお伝えします。理論で腑に落とし、日常生活でやってみて実感し、だんだんと新しい意識と選択の仕方が自分自身に同機します。日々、ラインで交流しながら、着実に実感を得ていただけるよう寄り添います。定着するまでに時間が必要なため、宇宙学校は6ケ月コース。目の前のお悩みに対応する形での、心の整え方にフォーカスした感情コースは3ケ月です。宇宙学校は感情コースの内容を含み、人生開花のプロデュースを行うことも大きな特徴です。*いずれも個人差あり

宇宙学校
マンツーマンライフサポート
お問合せ

*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

宇宙意識覚醒トレーナー
ライフアセンションサポート
lit.link/lifealchemy

*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

自己超越系!幸せの次元法則
ライン無料レッスン

*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

自己紹介

かつての私は、自分抑圧が過ぎて自分らしく生きれませんでした。そんな私は宇宙法則に辿りつき、自分の人生を実験材料にあらゆることを実験しまくり、宇宙意識と次元法則に目覚めるようになりました。

現在は、次元ごと人生を変容していく”ライフアセンション”として、本質的な自分の愛し方と人生創造の魔法を提供しています。*次元は自分への愛の体現の深さに比例。

本来の自分で生きやすく、自分を必要としてあげられる人生へ。
量子エネルギー・感情・宇宙意識・認知行動・次元法則で、真に豊かな人生をかけがえのないあなたへ。
パソコンをアップグレードするように、人生は自分でカスタマイズできます。あなたが本当に自分らしく生きるために、私の経験を役立てることが出来ますように。

私生活では、来る異星人オープンコンタクト時代に向け、異星人に地球を自己紹介できる仲間と100人つながることを目指して日々を楽しんでいます。

最後までありがとうございます。
yumico

よろしければサポートをお願いします。クリエイター活動の励みになります♡