見出し画像

アセンションライフ♡自分に三位一致する/考察③

毎週月曜日22:00にLINE公式で、宇宙通信を配信中。
今回は、5次元意識へ自己統合する具体的な方法として、自分に三位一致する方法シリーズ。良かったらお付き合いくださいね(*^-^*)

シリーズBacknumber

考察③目の前の相手は仮想敵。フェイクを見抜いて、真の欲求を行動する

実は、目の前のイヤな相手や出来事は仮想敵の場合がほとんど

イヤの背景には、真の欲求が隠れています。

例えば、輝いている人を見て嫉妬してしまうという時。隠れている真の欲求は、自分も輝きたい!です。だけど自信がなかったりして出来ない。したいのに出来ないことを、相手はやってる。だからイヤと感じます。相手は、見えにくい自分の心が生んだ、仮想敵。

自分の本質的な欲求を満たさない限り、相手は一時的にいなくなっても、別の同じような人が現われます。こんな感じのこと、思い当ることはありませんか?

今回シリーズは、そんな方へお届けできたら嬉しいです。

画像2

考察①での例の、男子学生にとっては学校という仮想敵が現われて、本当の欲求だった『社会の管理体制に縛られない自由な生き方を示す』という彼にとっての本質に目覚めたのかもしれません。

考察②での私の場合は、ヤバい父親という仮想敵のお陰で『常識と権力からの解放』という、魂の欲求にスイッチが入りました。

すごくイヤなこと。しかも逃れられないように思えるイヤな壁には、それを乗り越えるプロセスが、命の目的を目覚めさせるスイッチになってる!

もしも生きる目的が分からないという方がいたら、何度も繰り返すイヤなことの裏にある真の欲求を見つめてみてはどうでしょう?

神様はいじわるをしたいのではなく、そこにあなたしか使えないギフトが眠っていることを知らせたくて、気づくまで、人生のドアをノックしてくるのだと思います。

なんで?
あなたがその道のプロだから。

そしてそれは自分で設定してきたこと。それに人生を費やして、この地球学校で魂を磨いたことは、他の誰かを優しく包む。もしもこの仕組に気づいていないとしたら、これから開いていくのが楽しみです。

私は少しだけ前世のフィーリングが残っているのですが(前世が仮想プログラムだとしても)、前の私は、宇宙の秘密を多くの人と共有し覚醒したいと切望していたものの、当時の私が女性であったために、権力によって封じられたまま無念の内に死にました。今生で、その続きを生きている感がありありです。だとしたら、転生を繰り返してでもやっていることは、その道のプロって言えますよね。それに肉体は今回限りだけど、永遠の魂は何百回、何千回と生体(肉体)を変えて自分を経験しているとしたら、今の自分の見方が変わっちゃいませんか?

何故か知ってる、出来るという感覚、あなたにもあると思います。つい夢中になることや、教わったわけでもないのに自然と出来ることは魂が覚えていることかもしれません。

別にやりたいことが無くても大丈夫ですし、自分の道を生きたいと思わなくても良いのですが、もしも、なんか違うとか、抜け出したい、変わりたいと思っていたり、いろいろあったけど私って一体何をしたいんだろう?と思う方がいたら、イヤなことや大変だったことは、大きな視点から見ると天命というギフトになっていて、そこに光が射していることに思いを馳せてもらえたら、ちょぴっと嬉しい。

嫌いの裏の真の欲求を行動すると、自分自身が開花する5次元の仕組が見えてきます。自分に三位一致する方法を伝えたいのは、本質に気づくと、人生が変わるから。

三位一致は、自分の真の欲求に言動が一致している状態

イヤと感じる気持ちに「イヤだからイヤ」とだけ言動を一致させているのではないことが伝わるといいな。それは表面的な仮想敵かも。

考察③のまとめ
・イヤなことは仮想敵。それは自分が出せない欲求不満が見せるフェイク。
・裏にある本当の欲求は、魂の願い。それをすると深(真・震)から満たされる。

◆裏の欲求の自分の天命に気づくには、イヤなことをイヤと自分が思っていることを正面から見ることが前提。
◆これがないと自分の本当の気持ちは分からないからです。逃避、見ないふり、外側の価値に合わせて自分を整えている限り、本当の自分は出てきません。

宇宙学校では、あなたの人生を一緒に振り返りライフパーパスを出していきます。自分で気づきながらビジョンを組み立て、統合&融合次元からの人生発動を具体的な形にしていきます。新しい宇宙法則を人生に取り入れながらの、本当の自分への生まれ変わりを応援します。*現在、新しい募集は行っておりません。

画像2

心・口・行の3つを三角形に配置すると、中心に隙間(間=マ)ができます。この、表面には見えない間(マ)が「思い・言葉・行動」の3つを設定している「後ろの正面」。
例えば、魔に合わせることもできれば、真に合わせることも出来るというお話しは次回④へ。


最後まで読んでくださりありがとう♥

\多次元宇宙法則からの覚醒/
自分を価値にして生きるライフアルケミー
宇宙ゆみこ
●website

画像3

●LINE/毎週月曜22:00無料テキスト配信中
●SNS一覧
●お問合せ

よろしければサポートをお願いします。クリエイター活動の励みになります♡