見出し画像

menuお金のエネルギーリーディング

「宇宙銀行コツコツ家計簿」作者のゆみこです。コツコツ楽しんでいたら、お金のエネルギーリーディングができるようなりました。

noteマガジン

お金の役割は、持ち主が幸せになること。そんなお金さんの素晴らしさを伝えたくてメニューを作りました。

今のあなたに必要なエネルギーの動かし方が分り、実践すると潜在的な欲求の現実創造がはじまるセッションです。

*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
世界を変える自分のはじめ方
神自愛×宇宙原理×身体覚醒

@YUMICO
lit.link/lifealchemy
*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.

お金のエネルギーリーディングはZOOMで行います。最近の自分のために買ったモノ(2点)と、欲しいと思ったのに買わなかったもの(あれば)を、セッション当日、私に教えてください。

【セッションで出来る3つのこと】

①あなたが幸せになるために、あなたにとって今、必要なエネルギーを知ることが出来ます。

②そのエネルギーを具現化するための方法を知ることが出来ます。

エネルギーは抽象的なので、あなたが行動できるように細かく、具体的にしていきます。

③お金のエネルギーが導く世界への意識づけをさせていただき、豊かで楽しい現実創造のサポートが受けられます。

【お金のエネルギーリーディングをするとこうなる】

あなたのお金はあなたの幸せを一番に願っています。

あなたもそれを知っていて無意識に消費をしているのですが、残念ながら顕在意識は気がつかないまま、買ったものと共に願いも消費されています。

こんなことはありませんか?

「欲しいものは手に入らない」
「買いたいけど買えない」
「欲しいものはお金が貯まったらいつか買おう」
「減るのが怖い」

もし思い当たることがあれば、お金の願いが届いてないかもしれません。

お金の願いは、実はお金に頼らずに自分で自分の願いを叶えていくと、成就します。

お金はただの道具でしかなく、本当に欲しい潜在的な感情欲求は、実はお金では満たせないものだからです。

満たせるのは、自分で感じ、味わうこと。

お金のエネルギーリーディングでは、物質的なお金と、お金に乗っかったエネルギーを分け、お金のエネルギーを循環していけるようアドバイスします。

ですから、今、お金のブロックがあって、お金を使うことに不安がつきまとう方でも安心してください。むしろそのような方にこそ受けて欲しいメニューです。

エネルギーを自分で回していけるようになると、願ったことの現実創造が加速し、お金のエネルギーも巡らせれるようになるので、逆にお金に好かれるということが起こります。

<期待できる変化>
◆引き寄せがエグい
◆引き寄せるものが想像以上
◆人生が整う
◆メンタルリッチになる
◆生きることが面白い
◆何をすればいいか迷わなくなる
◆自分の潜在欲求を掴むコツが分かる

あなたが何かを買うために支払ったお金には、あなたが本当に望む潜在的な欲求が隠されています。

その欲求を、今、待ったなし!でお金を介さない方法で叶える方法を知りたくないですか?

そしてその欲求を、自分で自分に叶えていたら、毎日がすっごく面白くなって、気がついたら、向こうから望むものがやってくるのです。

実際に私にはこんなことが起こりました。

叶えたいけどハードルが高いとムリ、と思う方も大丈夫です。

お金の願いは優しくてとっても親切です。

そして日常で出来ることに細分化するのが、私の得意なことです。

いきなり大きなことをするのではなく、日常で自分を幸せにする小さなことを積み重ねることが大切です。

【個人セッションの内容】

◆時間:60分
◆ZOOMで行います
◆料金:8000円
*予告なく値上がりします
◆お申込み:LINEでお問合せください

備考:宇宙銀行コツコツ家計簿のやり方を教えるものではありません。

・日時はご相談の上。土日祝を除く、平日の日中と夜帯。
・お支払い後のキャンセルはお受けしておりません。
・お支払いの確認後、必要事項をご連絡します。

なお、お金のエネルギーリーディングは、お金が入ることを狙ってやるものではありません。自分の土台が整った結果、豊かさが巡るので、目的はエネルギーの循環ができる自分作りです。お金が目的の方はご遠慮ください。

お問合せはこちらのLINEから
<スマホからご覧の方>
●QRコードをスクショして画像を保存⇒●LINEを開く⇒●お友達追加ボタンを押してQRコードリーダーを開く⇒●画面左下の□ボタンからスクショした画像を呼び出す⇒追加完了

*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
世界を変える自分のはじめ方
神自愛×宇宙原理×身体覚醒

@YUMICO
lit.link/lifealchemy
*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.




よろしければサポートをお願いします。クリエイター活動の励みになります♡