なぜ?果物を食べると人生が豊かになるのか。開運の秘密は〇〇にあった!
潜在意識に相応しいものを、全てある世界から選び取っている私達。それをお金で交換してることを前の記事に書きました。その中で、実に成るもの(果物)を食べると人生が豊かになることを書いたのですが、今回はその続きです。
この記事を書いている2024.9/25現在、フルーツ食べる実験10日目。5日目に立て続けに個人セッションの予約が告知しないのに入り、9日目に、銀行から3年眠らせたまま使ってない通帳のリサーチが文書で届き、面倒臭いので解約に行くと114000円出てきました。残高0と思いこんでいただけに嬉しい臨時収入。10日目の今日はいただいたお金に、5万円多く入ってました。計算間違いだったようでさすがに返しましたけど。
私だけの偶然でしょうか?
ところがそうでもないのです。宇宙銀行家計簿で、私と同じように果物を食べ続ける実験をしてる方も、あきらかにいただきものが増えたり、なぜ?このタイミングで?な保険会社からお金が入ってきたり、急にお小遣いが2倍になったり、ありえない方法でお金が舞い込んできたりと、それぞれに成果が出ているのです。
ここに書いた理論は、もはや私にとっては確信です!
昔から言い伝えられてきた知恵は、実は科学だったことに気づくと、生き方のコツも分かるようになります。だって、やれば結果が出るのですから。
ところで全てのものは、固有の振動数を発しています。
イギリスのピーター・ガイ・マナーズ博士は、固有の振動数を物理的に視覚化するサイマティクス理論を確立したことで有名です。
博士は、全ての臓器や器官、感情や意識に至るまで、人体の8000種類もの固有の振動数を分析しデータベースにまとめました。それによると、胃には胃になる固有の振動数があり、その振動音を発しつづけると量子粒が反応し、やがて胃の形になるのだそうです。
見えないと思われている意識も、解像度を上げていくと素粒子で、固有の振動数をもっています。振動するものは必ず物質になる。
果物にはその果物になる固有の振動数がある
博士が発見した振動数の中には、お金持ちの振動数もあります。お金の不安も同じで固有の振動数を発しています。
量子力学の世界では、素粒子は人に観測されて振る舞うことが分かっています。何がいいたいかというと、この世の全てのエネルギーは観測されて振る舞いが決まり、固有の振動数を発しつづけ、やがて物質化するということ。
だからといって人が空を見つめて、胃の形を思い浮かべても空中から胃は現れません。でも全人類的に「胃の形」は決まっていて、全員が体の中に持っています。
それ、だれが観測したの?
ここからは、私の情報に価値を感じてくださる方と共に、楽しみたいと思います。
この記事のおススメポイントは、読むと行動が変わることです。
ここまでで読んでくださった方も、たくさんのnoteがある中で私のnoteを訪問してくださりありがとうございます。
ここから先は
よろしければサポートをお願いします。クリエイター活動の励みになります♡