見出し画像

人生が上手くいかないのは、人生の創られ方を知らないから|ライフアセンションのコンセプト

人生が上手くいかないのは、努力が足りないわけでも能力がない分けでもありません。

宇宙法則の人生への転用を30年以上、実験し続けた結果、たどりついた私の答えです。


人生が上手くいかないのは、人生の創られ方を知らないだけでした。


運命は、脳の外の出来事に対する、脳内のリアクションで決まります。 このことは、多くの脳科学者や心理学者によって解明されており、スピリチュアルな世界でも創造主の観点から言われていることと一致します。

そのリアクションの多くは、幼少期に完成した人生のシナリオに基づきます。

つまり人は、小さい頃に自分を価値づけたシナリオの通りに、外側の出来事に反応し、幸不幸を演じているわけです。


人生とは、外側で起きているのではなく、脳内で起きていること。

外側の事象は、自分のシナリオが映し出されたスクリーンでしかありません。


私は、このシナリオを分離のシナリオと呼びます。 自分のシナリオというよりは、親の価値観や外側のインパクトなので、意外と、自分のものではなかったりします。


これに対して、本来の自分らしく生きれるシナリオがあり、これを統合のシナリオと呼んでいます。

舞台が脚本によって成り立っているのと同じように、シナリオに沿って展開するのが人生ならば、そもそも論として、幸せになるための努力が不要な領域があることになります。



そのような人生の創られ方が分かれば、創りかえることができます。


本質のエネルギーからの人生創造は、人生のシナリオを統合次元に書き換えるもの。意識で再設定し、感情などの身体感覚で実感することで、本来のありのまま自分のリアクションを取り戻します。行動と認知を繰り返すことで、分離から統合へと人生の次元が書き換わるライフアセンションが起こります。


堂々巡りはもう終わり。今度変わるなら次元ごと!分離の教育の中には存在しなかった、まったく新しい自己実現の方法を提供しています。

宇宙学校

*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

宇宙意識覚醒トレーナー
ライフアセンションサポート

*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

自己超越系!幸せの次元法則
ライン無料レッスン

*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·
lit.link/lifealchemy
*.·⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.

自己紹介

かつての私は、自分抑圧が過ぎて自分らしく生きれませんでした。そんな私は宇宙法則に辿りつき、自分の人生を実験材料にあらゆることを実験しまくり、宇宙意識と次元法則に目覚めるようになりました。

現在は、次元ごと人生を変容していく”ライフアセンション”として、本質的な自分の愛し方と人生創造の魔法を提供しています。*次元は自分への愛の体現の深さに比例。

本来の自分で生きやすく、自分を必要としてあげられる人生へ。
量子エネルギー・感情力・宇宙意識・認知行動・宇宙の次元法則で、真に豊かな人生をかけがえのないあなたへ。
パソコンをアップグレードするように、人生は自分でカスタマイズできます。あなたが本当に自分らしく生きるために、私の経験を役立てることが出来ますように。

最後までありがとうございます。
yumico


よろしければサポートをお願いします。クリエイター活動の励みになります♡