見出し画像

物語とともに旅する


今日から5週目に入りました。
team6の山本綾乃です。

読んでくださることがいること。
とても励みになります。

『どれも心に響き、ほんわか 優しく温かい気持ちになりました。』
感想にいただいたことばが、
ほんとにうれしいです。
ありがとうございます。

わたしたちのミーティングもまた新たなフェーズに入りました。
『届けること』『伝えること』
試行錯誤しながら、
今できることをやること。

こんな風景があることは一カ月前は、まだわからなかったです。

そんな今日は、年始の航空券セールで突発的にとったチケットで5年ぶりの台湾に向かいます。
夫に子どもをお願いしての、ひとり旅。
なんだかそわそわしてしまいますが、
行きたいこと。
やりたいことって、なんだか力が出てきますね。
素直に行きたいと伝えてみてよかったです。

物語とともに、旅するような気持ちです。

インスタグラムや、クラブハウスでもまたお話ししていきます。

このマニーの時間をとおして、
わたしを知り、
ご縁のある方と出会っていけるように。

どうぞ、よろしくお願いします。

⭐︎ ⭐︎

さて!私が所属するTEAM6は、2024年3月21日(木)20時までの期間限定で、
TEAM6noteアカウント「uchuunohibiki」
にて7人が物語を綴った「宇宙のひびき」発売中です

こじょうさんがあとがきで参加してくださいました
私たちの物語から記憶の扉が開いた⁉︎
読んでくださった皆さまにも、私たちの書いた物語から何か受け取るものがあればうれしいです

毎日メンバーが投稿していますので、気になった方はぜひのぞいてみてください😊

https://note.com/uchuunohibiki

Instagramもはじめました!
https://www.instagram.com/uchuunohibiki?igsh=c3R4b2F6MTlhNXFw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?