見出し画像

7人目です

2024年3月1日(金)~ 2024年3月21日(木)の期間限定で、
TEAM6noteアカウント「uchuunohibiki」
にて7人の物語を綴った作品を販売します。
こちら⇨https://note.com/uchuunohibiki
物語の発売に向けてnoteを綴り、noteを繋ぐリレーも2週目になりました。
これからも、
日々みんなでバトンをつないでいきます。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

はじめまして。
TEAM6の〈ほほのわ〉ことさとみと申します。
なにを書こうかな~と考えていたら一周目をパスしてしまいました。
代わってくれたいとさん、快く了承してくれたチームのみんな、ありがとう。

自己紹介します。
40歳の時に結婚し、今は2人の男の子のお母さんをやっています。

30代は興味のあることを片っ端からやっていました。

公務員を辞め、パン職人に始まり、「呼吸法を教えたい!」と丹田呼吸法を加藤俊朗先生から学び(リーダークラス一期生)、食のことが気になり白崎茶会で初級からステップアップクラスまで通い、加藤先生のすすめで産業カウンセラーを取得

そんななか、こじょうゆうやさんを知り、“ぽんわかツアー“なるものに参加し(楽しかったなぁ)、こじょうさんとパートナーのゆみこさんに背中を押してもらい、短期間でしたが〈ほほのわ〉の屋号でインテグレイテッドヒーリングも行っていました。

いろいろやり切った時、一番の望みは『家庭を持つこと』だと気づきました。

目指す先が決まれば、突き進むのは大得意

仕事で知り合ったウブな夫を落とし、交際半年で結婚
10年後後悔したくなかったので、仕事より子供!と決めて退職し、昨年2人目を出産しました。

順風満帆なようですが、この十数年で人生を変えるほどの大波が何度もありました。

最近は、次の目標が見えるのを待っているところです。

今回のプロジェクトでは、それぞれが物語を作ることに決まり、私は以前から気になっていたアレに挑戦してみました。

1人だったら、なかなか始められなかったと思います。

この機会に感謝しています。

読んでいただけたら、嬉しいです。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
☆彡noteを綴り繋ぐリレーは、2024年2月10日(土)より毎日更新!!
☆掲載場所:
①pahse3 「ご感想共有掲示板」
②TEAM6 note アカウント「uchuunohibiki」

☆彡販売予定の物語についてはこちら⇩

★販売期間:2024年3月1日(金)~ 2024年3月21日(木)

★販売方法:TEAM6 note アカウント 「uchuunohibiki」にて販売します

★URL https://note.com/uchuunohibiki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?