見出し画像

交換日記、のような

3月に、こちらのnoteにて
わたしたち、TEAM6の言葉を発売することが決まりました。
発売に向けて
noteを綴り、
noteを繋ぐリレーのはじまり。
ここから日々みんなで
バトンをつないでいきます。

✳︎
2024.2.14

今日はバレンタインですね。
私にとって2月14日は「バレンタイン」というより
「祖母の命日」になっています。

「誕生日」は知らない祖母の。
生まれた日とお星にかえった日。
「命日」も視点を変えたら「はじまりの日」なんでしょうか。

ばあちゃんいつもありがとう。
春みたいに暖かい、空がきれいな朝でした。


こんばんは。
TEAM6の 西川 文野 (ayano)ともうします。
第5走者です🏃🏻

TEAMの共有アカウントを開いたら、
「今日で連続6日投稿です!すごい!」と
褒めてもらえました。
みんなでやるっていいな。


自分の思いを言葉にする、ということが
もともと苦手だと思って生きてきた私は、
ここ数年の「表現YEAR」とか「ひとりひとりが表現していく」という情報に触れるたび「嫌やな…」とか「私には無理」という思いがありました。

でも今、なぜかこれを書きながら、その頃のことを不思議ともう前世くらい前のことのようにも感じています。
だからといって、「表現しないと生きていけない!」といきなり別人のようになったわけではないのです。

実際に、TEAMの皆さんに自分の作品を見てもらうまでには本当にいろんな心のうごきがありました。癖しか出ん、、というような。

そんなお話も少しずつさせてもらえたらな、と思っています。


TEAMで綴るnoteを繋いでいくのって、交換日記みたい。

のこるメンバーは、あとおふたり。
私が楽しみです。

ぜひTEAM6のメンバーに出会ってほしいなと思っています。

読んでくださって、ありがとうございます。

✳︎

☆彡noteで綴る「ひびきあうわたしたち~ものがたりができるまで」
連載開始:2024年2月10日(土)からほぼ毎日更新!!

TEAM6のものがたりはこのアカウントで
期間限定で販売予定です!
2024年3月1日(金)~ 2024年3月21日(木)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?